toggle
2017-01-12

アシスタントを募集します。

あけましておめでとうございます。
ほとんど更新してないブログですが、
本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年も募集をしましたが、
また新しいアシスタントを募集させていただきます。

以下、募集要項です。

●勤務地 主に世田谷区駒沢(撮影内容によっては、都内のスタジオの場合有り)

●業務内容 雑誌、書籍撮影時のアシスタント、試作業務、買い物、リースの引き取り返却、まかない作り、掃除など多岐に渡ります

●勤務条件
*社会人経験有の方(長期のパート、アルバイト含む)
*女性の方
*年齢32歳までの方
*勤務可能地域にお住いの方
*日常的に料理をしていて、キャベツの千切り程度がきちんとできるくらいに包丁を使える方
*今後、真剣にフード業界に従事したいと考えている方

まずは研修という形で入っていただき、状況に応じて定期的にお願いさせていただきます。

●給料 初回は時給800円
2回目以降は時給千円

小さい子供がいるため、基本的に平日のみ(だいたい10時から18時くらいまで)になりますが、もちろん日によっては朝から夜遅くまでお願いする場合もあります。
そして、定期的といっても、品数が少なくて私ひとりで撮影を行う場合や、1日リース集めの日もありますので、毎日勤務というわけではありません。

アシスタントをお願いできる日にちは月によってかなり差が出てしまうと思いますので、
他の料理研究家の先生とのかけもち、というのもOKです。

このような勤務形態になりますが、ご興味のある方は
●名前
●年齢
●職歴(アシスタント経験のある方は記載してください)
●簡単な自己紹介
を書いて
yurie@cook-dn.com
までご連絡ください。

その後の詳細などは、メールでお伝えさせていただきます。

一日中立ちっぱなしで、体力勝負の、意外と地味な仕事ばかりかと思いますが、
一緒に楽しく働いて下さる方にお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


にいや

お仕事のご依頼につきまして

雑誌・書籍を中心に、お料理・お菓子のレシピ開発とフードコーディネート・フードスタイリングのお仕事を承っております。
専門は、家庭料理・おうちごはん・おもてなし料理・おやつ・離乳食・幼児食などの普段のお料理やアイデアレシピのご提案です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
1日以内にお返事させていただきます。

お問い合わせはこちらから

ダイドコロノオト concept

家族みんなが元気になれる。
食卓が笑顔につつまれる。
ダイドコロから聞こえるしあわせの音。

お家ごはんを中心に、
暮らしにもアイデアをプラスできるような、
食にまつわるご提案を。

料理家 新谷友里江(にいや ゆりえ)

当ホームページについて

関連記事
Comment





Comment



Profile

新谷友里江

新谷友里江  料理家/フードコーディネーター/管理栄養士
(にいや ゆりえ)
雑誌・書籍を中心にレシピ開発、メニュー提案などのフードコーディネート、フードスタイリングを中心に幅広く活動中。『オレンジページ』をはじめとする料理雑誌、女性ファッション誌でのレシピ開発や調理、スタイリングを担当させていただいています。

作りやすくて野菜たっぷりの家庭料理とおうちおやつを中心に、いつものお料理もちょっとした組み合わせの変化で楽しんでいただけるようなアイデアのあるレシピが得意。元気でおいしい、おうちごはん・おうちおやつ・おうちカフェのレシピなど、おいしいごはんとかわいい器で家族が笑顔になれるような、楽しい食卓をご提案させていただきます。詳しいプロフィールはこちらをご覧ください