toggle
料理家/フードコーディネーター  新谷友里江 元気でおいしいおうちごはん・おうちおやつ・お菓子・おうちカフェ 料理家/フードコーディネーター  新谷友里江 元気でおいしいおうちごはん・おうちおやつ・お菓子・おうちカフェ 料理家/フードコーディネーター  新谷友里江 元気でおいしいおうちごはん・おうちおやつ・お菓子・おうちカフェ
お知らせ
more
お仕事のご依頼につきまして
雑誌・書籍を中心に、お料理・お菓子のレシピ開発とフードコーディネート・フードスタイリングのお仕事を承っております。
専門は、家庭料理・おうちごはん・おもてなし料理・おやつ・離乳食・幼児食などの普段のお料理やアイデアレシピのご提案です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
1日以内にお返事させていただきます。
著書(料理本)一覧はこちら▶︎
最近のお仕事実績一覧はこちら▶︎
お問い合わせはこちらから▶︎


レシピ開発
簡単おいしくて作りやすい野菜たっぷりで素材を生かした毎日のごはん。ちょっとした工夫で味の幅が広がり、食卓が楽しくなるようなレシピのご提案をしています。いつものお料理もちょっとした組み合わせの変化で楽しんでいただけるようなアイデアのあるレシピが得意です。
・毎日のごはん
・おうちパーティー・おもてなし料理
・おうちおやつ・お菓子
・カフェごはん
詳細はこちら▶︎


フードスタイリング
企画・レシピに合ったフードスタイリングをご提案いたします。素材や持ち味が生きるナチュラルスタイリングや、ちょっとしたおしゃれ感や可愛さをプラスしたスタイリングや暮らしのご提案と、企画に添ったレシピ開発と合わせてスタイリングもご提案させていただきます。ご希望のイメージをお伺いしてスタイリング考案いたします。
詳細はこちら▶︎


離乳食・幼児食・お子さまメニュー
離乳食や幼児食、お子さま向けのおもてなしメニューやパーティーメニューなど、子ども向けのレシピ開発やフードコーディネートもお任せください。ママの愛情たっぷりの離乳食や手作りおやつ。子どもが喜んで楽しく食べられるメニューをご提案させていただきます。
詳細はこちら▶︎
Profile


新谷友里江(にいや ゆりえ)
料理家/フードコーディネーター/管理栄養士

雑誌・書籍を中心にレシピ開発、メニュー提案などのフードコーディネート、フードスタイリングを中心に幅広く活動中。『オレンジページ』をはじめとする料理雑誌、女性ファッション誌でのレシピ開発や調理、スタイリングを担当させていただいています。
作りやすくて野菜たっぷりの家庭料理とおうちおやつを中心に、いつものお料理もちょっとした組み合わせの変化で楽しんでいただけるようなアイデアのあるレシピが得意。元気でおいしい、おうちごはん・おうちおやつ・おうちカフェのレシピなど、おいしいごはんとかわいい器で家族が笑顔になれるような、楽しい食卓をご提案させていただきます。
詳しいプロフィールはこちらをご覧ください▶︎